■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■月別アーカイブ
■リンク

CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント実験☆
こんにちわ♪

半田理容店三代目のヒロン娘(コ)です♪♪







またまた、

自分を使って実験しましたwww





≪10月の定休日≫

18日(日)19日(月)
26日(月)



よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









≪お知らせ≫

新メニューが出来ました♪♪

 → 『ヘッドスパ、はじめましたw』










先月、

初めていらっしゃったお客様がいました。




ちょっとお肌がデリケートで、

髪にも悩みがありました。






『以前、

一度Do-sシャンプーとトリートメントを使っていたのですが、

トリートメントが合わなかったみたいで、

背中にボツボツが出来てしまって。。。




シャンプー自体は良くて、

髪の状態も良かったんです。。。

けど、

トリートメントが合わなくてやめちゃって・・・。




本当はDo-s使いたいんですけど、

どうしたらいいですか???』







その言葉を聴いて、

私には答える言葉がコレしかありませんでした。





『Do-sの会社で新しいシャンプートリートメントが出来たんです!

それは、肌の弱い方のために作られたものです!

Do-sシャントリと同じ

“ただ洗うだけのシャンプー”

“その日を誤魔化すためのトリートメント”

というベースで作られてます!





だけど・・・




実際に自分が使ったわけではないので

そういう商品がある、としか言えません。。。』







と。。。







『コレならきっと大丈夫♪』

って言えたら良かったんですけど、

試してもいないものを悩んでる方に勧められない、

不器用なヤツですwww








けど、

そのままじゃ終わらせませんwww








自分で実験してみます!!




ワタシ自身、実は、

Do-sのトリートメントで

背中にボツボツが出来てたんですwww




それもあったので、

実際に自分でキアラーレを使ってみます♪

大丈夫だったら薦めます!!!w









ここで。w



『Do-sシャントリって??

キアラーレって何???』

という方は、

生みの親の森下さんのブログを

まず、お読みになってくださいwww



コチラ  ↓↓↓

場末のパーマ屋の美容師日記 【CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント】




Do-sシャンプー&トリートメントのことなら、

ワタシのブログでも紹介中♪



コチラ ↓↓↓

『Do-sシャントリって??』

『Do-sシャントリ100日まとめ♪』











てなことでwww(*´艸`*)








『ワタシとCHIARAREの31日日記☆』


スタート(*´ω`*)wwwwww







【注】

ワタシ自身、しばらく脱洗剤(洗剤を肌に使用しない)生活をしていて、

頭皮を洗剤で洗うことはほとんどしていないため、

今回は、髪の中間~毛先

CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメントを

使用していきます。

今回は“背中のボツボツが出来るかどうか”というテーマで

進めてまいりますので、ご了承ください。











キアラーレは

Do-sシャンプー&トリートメントと同じ、

『洗うだけのシャンプー』

『その日を誤魔化すだけのトリートメント』


で、

余分なものは髪に残さない、

すっぴん美髪を実現してくれるモノです。






モノとしては、

CHIARAREシャンプー_convert_20151014143932

サラッとした透明の水っぽいシャンプー



CHIARAREトリートメント_convert_20151014143953

白濁色のDo-sより少しだけ緩いトリートメント




ですw





匂いは

Do-sシャントリにほとんど近い気がするwww









てなことで、

このキアラーレを使って

日々を追いましたので、

ばーーーーーっと見てみてwww








いっきまーすw







≪1日目≫

CHIARARE実験①_convert_20151014144124

たまーーーーにしか、

シャンプーもトリートメントもしてなかったし、

ボディソープなんかも全然使用してなかったから、

何にも問題のない背中wwwwwwww



昔は“ふきでもの”とかもあったのになーw








あ。

一応、



CHIARARE実験_convert_20151014144025

スタート記念wwwwwww



始めたのは9月10日だったから、

その時の緑ネイルが証拠wwwww








ここからは

どばーっといきます。。。w








≪2日目≫

CHIARARE実験②_convert_20151014144138




≪3日目≫

CHIARARE実験③_convert_20151014144152




≪4日目≫

CHIARARE実験④_convert_20151014144210




≪5日目≫

CHIARARE実験⑤_convert_20151014144239




≪6日目≫

CHIARARE実験⑥_convert_20151014144257




≪7日目≫

CHIARARE実験⑦_convert_20151014144313




≪8日目≫

CHIARARE実験⑧_convert_20151014144337




≪9日目≫

CHIARARE実験⑨_convert_20151014144353




≪10日目≫

CHIARARE実験⑩_convert_20151014144411




≪11日目≫

CHIARARE実験⑪_convert_20151014144427




≪12日目≫

CHIARARE実験⑫_convert_20151014144446




≪13日目≫

CHIARARE実験⑬_convert_20151014144507




≪14日目≫

CHIARARE実験⑭_convert_20151014144523




≪15日目≫

CHIARARE実験⑮_convert_20151014144543




≪16日目≫

CHIARARE実験⑯_convert_20151014144600




≪17日目≫

CHIARARE実験⑰_convert_20151014144620




≪18日目≫

CHIARARE実験⑱_convert_20151014145051







あ。

そうそう。






ワタシの髪の長さは、

CHIARARE実験⑲(長さ)_convert_20151014145131

こんな感じw



まだそんなに長くないけど、

十分背中に髪が付くところよねw







18日目まで来たけど、

実際に使ってみて、

背中にかゆみは一度もナイ。

洗い流しきれてなくて、背中がぬるぬるする・・・ってのも、ナイ。




シャンプー自体は、

手のひらに出して両手で少しもみもみして

髪につけて1回モミッとすればあわ立つ♪

なので、

整髪料やオイルなどつけてなければ

1回洗いで洗いきる感じですよ^^





トリートメントは、軽いw

“にゅるっと感”は無くて、ススーーっとなじむ。

流しても重さはないですね♪








てなことで、

後半の続きをどうぞwww







≪19日目≫

CHIARARE実験⑲_convert_20151014145111




≪20日目≫

CHIARARE実験⑳_convert_20151014145150




≪21日目≫

CHIARARE実験⑳+①_convert_20151014145206




≪22日目≫

CHIARARE実験⑳+②_convert_20151014145227




≪23日目≫

CHIARARE実験⑳+③_convert_20151014145244




≪24日目≫

CHIARARE実験⑳+④_convert_20151014145300




≪25日目≫

CHIARARE実験⑳+⑤_convert_20151014145316




≪26日目≫

CHIARARE実験⑳+⑥_convert_20151014145333




≪27日目≫

CHIARARE実験⑳+⑦_convert_20151014145356




≪28日目≫

CHIARARE実験⑳+⑧_convert_20151014145413




≪29日目≫

CHIARARE実験⑳+⑨_convert_20151014145441




≪30日目≫

CHIARARE実験⑳+⑩_convert_20151014145501




≪31日目≫

CHIARARE実験⑳+⑪_convert_20151014145517






はぃ、終了ぅ~ヽ(*´∇`)ノ☆☆☆








・・・全く変化のない写真ばっかりでごめんねwww

何か変化があったら面白いのにwwwwwww







えぇ。

そうなんです。。。(爆






つまり、




CHIARAREでしたら

背中のポツポツを気にせず

すっぴん美髪

目指せます!!!








てへ(´▽`*)









実際に31日間、

毎日使ってみて、

悪くない。

っていう単純な感想www




もちろん、

ツヤツヤさらさらになる!ってわけではないですが、

髪がごわつくストレスもないし、

髪がからむストレスもないし、

トリートメント後のちゅるん♪感はあるし、

けど、

乾かすと軽いのにまとまるから

なんの問題もないw



CHIARARE実験(髪)_convert_20151014145536

↑ 寝起きのセット前ねwwww





軽さが出たのわかった??



けど、

別にバサバサになってるわけでもなし、

毛先のまとまり感はあるし、

脱洗剤してる時より、毛先につや感もあるw









Do-sシャントリを使用して

その軽さやまとまり、素髪の良さを感じたのに、

肌に合わなくて使用を中断せざる得なかった方は、

ぜひぜひ、

CHIARAREをご使用くださいヽ(・∀・)ノ






身体を張って体験しましたが、

本当にストレスフリーの素髪シャントリです♪♪







けどね。

1000人が1000人とも良い!とは限りません。。

やっぱり合わない方も、中にはいるかもしれません。

ワタシ自身が

脱洗剤をして、肌が強くなったから・・・かもしれませんしね。。







けど、

Do-sシャンプートリートメントを使っていた時に、

実際にワタシ自身が背中にポツポツが出来た経験があるので、

そんなワタシがCHIARAREを使用して

どうなったか。という、リアルな体験。







何事も『試す』から始まります。

ワタシの実体験を1つのクチコミとして

『試す』きっかけになり、

あなたにとって

少しでもプラスになれたら嬉しいです(^-^)♪









長々と

お付き合いいただきましてありがとうございましたw



良かったら

試してみてくださーい♪










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



※最近、営業日外・営業時間外にお電話をいただくことがございます。
大変申し訳ないのですが、当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシ半田浩子が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※




→ 『初めてお電話いただく方へ・・・☆』




ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

女性がシェービングをすると、こうなりますw

ブライダルシェービングやってます♪♪

脱シャンプーしてる日々を追ってみた。




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

Do-sシャントリなどのお話 | 18:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
Do-sシャンプー&トリートメントのリアル口コミw
群馬県/館林市/理容室/床屋/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-s/ハナヘナ/ハーブ/キッズカット/ヘアードネーション/髪の寄付/脱洗剤



≪7月・8月のお休み≫

≪7月≫
28日(月)

≪8月≫
4日(月)5日(火)
11日(月)
16日(土)pm2:00 ~ 19日(火) ※夏季休暇になります※
25日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日はお断りせざるを得ないことが多くなってまいりました。。

土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともありますので、事前にお電話をしていただいた方が確実にすぐご案内できます。

『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








以前、

当店にDo-sシャンプー&トリートメントを

買いに来てくれた黒髪のキュートな女性が

また、買いに来てくれましたん(*´艸`*)




そのときのブログ → 『ジプシーさん、いらっしゃーい♪♪』








前回いらしたとき、

ずーーっと髪をいじっていたのです。。。




人って、

気になるところがあると、

そこに自然と手が行くもので、

その黒髪おねーさんも

毛先の痛みや手触りに

不満を持っていたために、

ずーーーーーーっと触ってました。。。w







今回、

ワタシに報告してくれるために

一度だけ毛先を触り、見せてくれましたが、

毛先に触ったのは

その一度だけwww







『初めてシャンプーしたとき、

8回も洗っちゃいましたよーwww

全然泡立たなくて、

「こんなに被膜が付いてたのー!?!?」

って思っちゃいましたーwww』






との、ご報告wwwwwwww








『シャンプー使ってて、

初めてシャンプーが先に減っていきましたー!!

しかも最近、

トリートメントもいらなくて困ってますwww』






本当にさらさらの黒髪♪

トリートメントは、いらないかもwww








ワタシにわざわざ報告してくれるために

営業のタイミングをみて

来店してくれました(*´∀`*)





本当に有難い口コミを

リアルにいただきましたーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとうございまっすー♪♪









気になることがあったら、

いつでも連絡くださいねー♪♪

これからも

美髪になっていきましょー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ありがとうございましたー♪♪






Do-sシャントリ500ml_convert_20140614085521











ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

Do-sシャントリなどのお話 | 00:21:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
Do-sシャントリ+ハナヘナを使い続けて8ヶ月♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット










Do-sシャントリを使い続けて、早8ヶ月。。。



スタート前からの軌跡w ↓↓

『Do-sシャントリ100日まとめ♪』






Do-sシャントリ画像+006_convert_20130623103643

この髪が・・・




Do-sシャントリ画像+530_convert_20130623103752

100日経ってこうなり・・・








なぅ  ↓↓

画像+358_convert_20130623103914


画像+359_convert_20130623104028



画像+361_co<br />nvert_20130623104354



1度もカットしておりません!!www

なので、毛量はハンパなく多いですwww




カットは1年前にしたまま。

パーマも1年半前にしたまま。




人をキレイにする側の人間としてはどうかとおもいますがね(汗

でも、ここまで問題なく伸ばせたのは

Do-sシャントリハナヘナのお陰なのは確か。








だって、

Do-sシャントリ画像+006_convert_20130623103643

この髪が・・・






これ・・・


画像+362_convert_20130623104458





あの毛が、この毛ですw

はぃ、紛れもない事実ですw











そろそろ短くカットしようと思ってたので、

記念にブログにしてみました☆




スタートの髪があったから、

ここまで実験できた。




結構愛しい存在だなwww









『Do-sシャントリ100日まとめ』の記事を読んでいただいた

たくさんの方に感謝し、

自分の髪に感謝し、

Do-sシャントリを作ってくれたどSさんに感謝し、

ハナヘナを作って(広めて?)くれた仙人に感謝し、

気合を入れて断髪したいと思いますw







いつやるか決めてないけど、

そのうちやるのでお楽しみにwww










以上、

Do-sシャントリ&ハナヘナの約8ヶ月まとめでした☆














当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw




Do-sシャントリなどのお話 | 14:55:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
Do-sシャントリが気になる方へ♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット







本日は黄色いシャツを着て

春模様のヒロン娘です☆☆☆



やっぱり服装で気分は変わりますね♪









さて昨日は

Do-sシャントリを買い求めに

女性のお客さまが来店♪♪







ワタシのブログや他のDo-sシャントリの記事は

“ちょこっと”見ていただけていたようです♪









・・・正直、上手く説明できませんでした(滝汗)









“他のシャンプーと違ってきしむこと”

“泡が全体に行き渡るまで洗うこと”

“トリートメントは時間をおかなくていいこと”

“アウトバスでそのトリートメントをつけてもいいこと”








を、テンヤワンヤして伝えましたが、


伝わりましたか?(爆












えとですね、



これ読んでください。(丸投げwww




市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 



シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声









なぜ、Do-sシャンプー&トリートメントなのか。





ただ、自分が使ってて良かったんです(はーと

ただ、それだけwww








『ノンシリコンシャンプーだから・・』

ではなく、

『安いから・・・』

でもなく、

『流行だから・・・』

でもないんです。









使った自分の髪が良くなったのを実感したから!!













情報が溢れてる今。

どの情報を取り込めばいいか悩みますよね?







ワタシを信じてもらってもいいですか?w










てなことで、

熱意は伝えられても取扱い説明ができないヒロン娘ですので、

こちらをどうぞwww




Do-sシャントリ取扱い説明書









それと、

ワタシが100日に渡って記録したDo-sシャントリ日記。


Do-sシャントリ100日まとめ♪







ちなみに、今現在のワタシの髪w

画像+019_convert_20130405144419

↑ ここはほとんどトリートメントはつけてません。

シャンプーだけでできた『地毛のツヤ』です。




画像+020_convert_20130405144441
※昨日の写真ですので、黄色のシャツじゃないwww※


『Do-sシャントリ100日まとめ♪』から、

毛先は切っても染めてもパーマもしていません。


パーマは1年半前(爆)のものですwww







注意)ハナヘナは定期的にやってます。
   
   今はDo-sウォーターBをかけて仕上げてます。









Do-sシャントリに興味がある方、

電話でもブログのコメントでもいいので

ワタシに問いかけてください♪

次はきっともっとちゃんと説明できるはずっっっ!!!www






お待ちしてまーす♪♪♪



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント







半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw








Do-sシャントリなどのお話 | 12:53:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
Do-sシャントリで出来る自然なツヤ♪♪
群馬県/館林市/理容室/美容室/メンズ/ヘアサロン/レディースシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット









昨日は春の嵐でしたねーw

そこまで館林は大変じゃなかったですけど。。。

いつもの方が風が強いってどーゆーこと??w












さて、昨日のお客さまは

同級生の1児のママさん♪♪




鍼灸師してるから、

3~4ヶ月に1回くらいかな?

身体のメンテナンスしてもらってるの♪






すんごい助けてもらってる存在(はーと)











前回から『伸ばす』ということで、

重い根元を軽くするのと全体の毛先を整えるぐらい。






カットは・・・w

Before→Afterナシねwww








今日はDo-sシャントリの体験と説明がメインだったなwww





元々カラーはしてないから地毛の黒髪♪

シャンプーは何を使ってるとかは聞かないw

見て触って

Do-sシャントリしよう!!と思っただけwww




画像+012_convert_20130403214550

画像+011_convert_20130403214451

画像+010_convert_20130403214256

画像+013_convert_20130403214954










黒髪だからこそ、ツヤ感がわかりやすい♪




この写真を見ただけなら、

『ツヤがあっていいじゃん♪』ってなると思います。






でもね、触ると

ちょっと重い・軽くベタつく・髪が少しうねる

まぁ、気にしなければ気にならない程度。







今の髪で満足されてる方にはいいと思いますが、

『なんとなくスッキリしない・・・』

という方にDo-aオススメします。












1回目のシャンプーでは・・・


泡が全体に行き届きませんwww

髪もちょっとツルっとした感じが残ってて、

髪の表面についたものが取れてない感じ・・・。





もう一度シャンプー。。。





自分の髪(ハイダメージロング)に使うシャンプーの量の2倍の量を使用w

なんとか全体に泡が回り、優しくしっかりシャンプー。






髪はほとんどダメージがなかったから、

トリートメントは毛先にちょこっと付けただけw








ほい、仕上がり♪♪








画像+014_convert_20130403215435

画像+015_convert_20130403215940

画像+016_convert_20130403220151






自然なツヤって、これですw





何も付いてない軽さと、

髪本来の表面の整い方。







Do-sシャントリされた本人も

『わぁぁ~軽い~♪♪

この手触りいいわ~♪♪』


という感じw







やっぱり何かを『足す』ものを使用した場合は、

それに伴った『重さ』が生じます。







“ツヤ”“手触り”“毛先のまとまり”etc









このDo-sシャンプー&トリートメントは

『しっかり洗うことのできるシャンプー』

『その日だけもてばいいトリートメント』


なので、

余分な“足し算”は一切しません。






逆に“引き算”かもw





髪についた薬剤や汚れや油分を落とすことの出来る

髪をすっぴんにするシャンプー&トリートメント

ですからwww







Aちゃん、いつでも置いてあるから気になったら来てね~♪♪













すっぴんが自信ないからって、

厚化粧のままずーーーーーっといますか?




そのままにしてたら、

さらにすっぴんが大変なことになりますよね?




すっぴんがキレイだから、

お化粧もキレイに乗るんです。

さらにキレイになれるんです。





お肌はどんどん生まれ変わりますが、

髪は死滅細胞。

一度傷んだら“治る”ことはありません。





だから、これ以上傷ませないためのツールをお伝えします。



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声






オススメ記事☆

Do-sシャントリ取扱い説明書

Do-sシャントリ100日まとめ♪








半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw










Do-sシャントリなどのお話 | 08:39:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad