■プロフィール

ヒロン娘(コ)

Author:ヒロン娘(コ)
群馬県館林市にある、昔ながらの理容室の三代目ヒロン娘です♪帰る時に“ほっこり”していただけるサロンを目指し、日々向上中です♪



≪半田理容店≫

群馬県館林市本町4丁目4-23

0276-72-0944


Hiroko Handa

バナーを作成


半田理容店

Facebookページも宣伝



ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント

■最新記事
■カテゴリ

■カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■月別アーカイブ
■リンク

ヤケドには、やっぱり炭酸ジェル♪♪
こんにちわ♪

半田理容店三代目のヒロン娘(コ)です♪♪







揚げ物をしていたときのヤケド、

治っちゃいましたwww






≪9月・10月の定休日≫


≪9月≫
28日(月)

≪10月≫
5日(月)6日(火)
12日(月・祝)
18日(日)19日(月)
26日(月)


よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当店は予約優先となっております。

当日にご来店していただいてもすぐ施術できる時もありますが、土日祝日は前日や当日の午前中にに予約で埋まってしまうこともあります。事前にお電話をしていただき、ご予約していただくことをオススメいたします。


『できるかな?』と思った時に、一度お電話ください♪♪


半田理容店 → 0276-72-0944

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









≪お知らせ≫

新メニューが出来ました♪♪

 → 『ヘッドスパ、はじめましたw』












9月4日。






事件発生www









揚げ物が大好きなワタシw




揚げ物を食べるのも

揚げ物をするのも、大好きなのですw







そんなワタシ、

『揚げ物』を甘く見ていたわけです。。。(・ε・` )







お魚のカレイを揚げようと急に思いつき、

下準備も適当にし、

170℃ほどの油へ投入。。。






水分も取りきれずに衣を付けたし、

衣もまともについていなかった・・・。





衣が段々カレイから剥がれてきて、

揚げ物鍋の底に付き始め、

それをカリカリと菜箸で取り始めた。






『んもーーー・・・(イラッ』









ガリッ!!!







揚げ物を甘く見ていたワタシは、

エプロンもせず、

キャミソール姿で

腕丸出し状態。。。





やけど①_convert_20150927145229


やけど②_convert_20150927145246




やっちまったーーーーーーーΣ(=д=;)






見えます??w





170℃に熱された油が

腕にビシャーーーっとwwwww








イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイwwwwwwwwwww









け・ど・ねw





手元にちょうど

ZEROベースメイクジェル・ライト_convert_20140422140749
炭酸ZEROベースメイクジェル・ライト

があったので、

変に安心してましたwwwwww







油が付いてヤケドをおってる部分に

この炭酸ジェルを乗せて、

10~15分置いて、流して、

また炭酸ジェルを乗せて、

10~15分置いて、流して・・・を

数回繰り返し、







翌日。







やけど③_convert_20150927145300

やけど④_convert_20150927145315

まずは

水ぶくれを防ぎました(`・ω・´)ゞ








その後も

痛みを感じる時や時間があったときは

炭酸ジェルをヤケド部分に乗せて

できる限り患部の炎症を落ち着かせる。







そして、

22日(18日経過)。




やけど⑤_convert_20150927145332

やけど⑥_convert_20150927145356

一番酷かった

ひじ下の内側のヤケドが

ここまで見えなくなりました(´▽`*)




まだうっすら見えていますが、

もう“ヤケド”って感じが見えないですねw






そして、

今日w(27日)




やけど⑧_convert_20150927145439

ほぼ、ない( ̄∀+ ̄)ケヘw







さすが、炭酸ジェル♪♪





炭酸ジェルは薬ではないですが、

炎症を抑えたり、

老廃物を負担無く出させたり、

血行を良くしてくれたりする、

万能なヤツですwww







詳しくは、コチラ ↓↓

『炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪』

『すっぴんに自信♪♪』








いやーw

手元に1つでもあれば

本当に安心できる品だということを

今回さらに実感しましたwww





日々のケアにももちろん使えますが、

『何かあった時』のために

1本、持ってて損はないですよん(*´∀`*)ノ♪







良かったら

直に『どーなの?』って

聞きに来てみてねーwww








という、

宣伝にもなった、

ワタシのヤケドの結果報告でしたーwww










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



※最近、営業日外・営業時間外にお電話をいただくことがございます。
大変申し訳ないのですが、当店の電話は黒電話のため、留守電機能・転送機能はございません。
ワタクシ半田浩子が電話口に出て、お客様とのお時間の確認が取れてから予約確定となります。
お手数ですが、営業日・営業時間内に連絡をお願いいたします。※






ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

女性がシェービングをすると、こうなりますw

ブライダルシェービングやってます♪♪

脱シャンプーしてる日々を追ってみた。




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・実は(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 9時00分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw

炭酸実験♪ | 15:42:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭酸実験♪かかと編w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ/ヘアードネーション/髪の寄付/








ひっさびさに炭酸のお話w










・・・腕実験のまとめは、もうちょい待ってくだしゃい(´Д`|||)













えっとですね、

さりげに実験してましたw




ZEROベースメイクジェルは、
かかとのガサガサに効くのか!?!?


画像+371_convert_20130620173135




ってヤツをwww









ZEROベースメイクジェルの使用方法が上手く載せられなかったので、

T2sysの社長のブログを張りましたwww

ちょっと見てみてくださいw


≪ZEROベースメイクジェルの使用方法≫





その中に書いてある、



【かかとのガサガサ対策に】

乾燥してガリガリしているかかと。
入浴後かかとにZEROベースメイクジェルをたっぷり目に塗布して
ラップ等で包みこみ10分程度放置後ふき取りましょう。
パック後クリームなどを塗りこんでください。







これ、

自分の足でやってみましたwwwwww
(画像が汚いので、観覧注意wwwwww)










まっっっっっっっっったく

ケアしないでいたかかと


足①_convert_20140220182753

われながら・・・

ひどい(ノД`*゜)゜・:。.



実験するつもりでいたからほおっておいたということで・・・w







そこに、

炭酸ZEROベースメイクジェル

足②_convert_20140220182815

プシューッと、このくらい出しまして、







気になるかかとに・・・

足③_convert_20140220182835

たっぷりと・・・











そこにラップを

足④_convert_20140220182857

貼りまして、




約10分ほど、放置。









その後、ラップをはがして

足⑤_convert_20140220182917

しっとり潤っているの確認。







その後、

もったいないので残ってるジェルをまんべんなく足に塗り込んでw

足⑥_convert_20140220182936

この状態w





うっすらとかかとが赤くなってるのは

わかりますよね??w




血行が良くなってる証拠ですね♪♪











そして、翌日。

足⑦_convert_20140220182956

この状態www










では、差を比べてみましょうw





前日。

足①_convert_20140220182753






翌日。

足⑦_convert_20140220182956





はぃ、ビックリーーーヽ(゚∀゚ )ノキャー










そして、

『1回で効果出たから、何とかなってるかな~?w』って事で、

3日後・・・。

足⑧_convert_20140220183024

・・・だいぶ酷かったから、

3日に1回じゃ回復まではいかない模様。。。(泣










そしてそして、

面倒くさがりのヒロン娘は

2日に1回ペースでやり続けwww

4日後。。。

足⑨_convert_20140220183046

・・・先週よりは、断然良くなってるwww









さらにさらに

1週間後。。。(トータル2週間後)

足⑩_convert_20140220183107

見れるかかとになりました。゚(゚´Д`゚)゚。








説明通りに

ジェルをふき取ったあとに保湿クリームを塗れば

もっと早く効果は出るかもですね♪





・・・面倒くさがりやなのが仇になるwww








けど、

あんなにヒドイ状態でも

2週間以内にはなんとかなるっていう

証拠が出ましたwww






削るのではなく、

血流を良くし、潤わせていあげる!!!

これが良いと思います(^^)






炭酸の効果は

こちらを・・・w 

『炭酸ジェルの効果!』












むふw

常にどこから見られても良い状態になれるように、

コレ継続して使ってがんばりますwwwwwww













ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。





料金表はこちら → ココ

駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


炭酸実験♪ | 19:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
火傷したところに炭酸ジェルを・・・!
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット/バリアート/コーンロウ







使うのと使わないのでは、肌の状態は雲泥の差ですよw

  ↓ ↓

画像+371_convert_20130620173135


☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆


炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪


炭酸ジェルの効果!




あ、30日でまとめてみましたよw

リアルな実験結果です♪♪

  ↓ ↓ ↓

炭酸実験(腕ver.)30日まとめ☆








炭酸ジェルで

片方の腕を使っての実験もしていますが、

たまたま、

本当にたまたまなんですけどね・・・





200度位に熱されたアイロンで、

“じゅっ!!!!”って、やりましたwww




指をねw・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ









そんな時に、思い出したんですよ・・・。

アレが使えるのではないか!?と・・・w








じゃんじゃじゃーーーん☆

画像+371_convert_20130620173135

炭酸ZEROベースメイクジェル☆









なぜに火傷に炭酸ジェルなのかというと、

炭酸ジェルを皮膚に乗せることによって、

意図的に酸欠にし、炎症を抑える働きがあります。

そして、

その後、血行促進するために新しい皮膚ができる手助けもする。





なので、

炭酸ジェルを使ってみてもアリなのでは!?ってことですwww








早速見てみましょー(o´∀`o)ノ






画像+799_convert_20130914134435

左手の薬指・・・(照w



触ると痛いし、触らなくても動かすと痛い感じw

うん。

このまましてたら、

絶対に“水ぶくれ”になる火傷ですwww






そこに・・・

画像+800_convert_20130914134529

炭酸ジェルをプシュッと♪







5分後・・・。

画像+801_convert_20130914134614

こんもり乗せたから、

こんもりした状態でそのまま残っててくれてますw







10分後・・・。

画像+802_convert_20130914134718

ヒリつきも、ピリピリ感もなく、

何の変化もないので、

ちょっとまわりになじませて、そのまま就寝。。。











朝。




ヒリつきも何にもないので、

普通に朝食を作り出したら、

大根に指をぶつけて気付いたwww





ごはんも食べ終わって、

自分の準備をする前に撮ったら・・・

画像+803_convert_20130914134756

おぅっ♪♪

腫れもしてないし、

水ぶくれにもなってないよ~ん(*´∀`*)









そして、営業前。。。

画像+804_convert_20130914134838

『あれ??火傷したよね??高温で???w』

っていう感じですwww










凄いっ!!

さすが炭酸!!!w







あ、

炭酸水をジャージャーかけるのではなく、

炭酸をとどまらせるために、ジェルの使用をオススメします♪

・・・炭酸水も効果はあると思いますけどね♪







皮膚の再生。

皮膚をリセット。






全身に使えて、死角なし!!





一家に一本

いかがですか~??(*´∀`*)ノ








1本 2100円 で好評発売中♪♪






ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

お子さまのカットを“ワクワク”に☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

炭酸エステシェービングって??

炭酸ZEROベースメイクジェルのトリセツ♪

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ





あ・・・一応、ね・・・(照w










半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



炭酸実験♪ | 19:14:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭酸実験(腕ver.)30日まとめ☆
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/炭酸エステ/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット






ついにやりましたよ・・・(興奮w

  ↓ ↓

画像+371_convert_20130620173135


☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆




自分の腕を使っての実験・・・

30日経ちました~ヾ(≧∇≦*)/







さーて、まとめてみましょうかね。。。(油汗





ワタシがいつもいる場所が、

南向きのサロンの一番南の場所なんです(汗

で、

入り口が南面の一番東側にあるので、

東を向いてずーーーーーーっといますw






想像できました??w




となると、

右側ばっっっっっっかり焼けるんですっ!!!!






乙女的に、ヤバイでしょー・・・。




元々焼けやすくて、赤くならずに黒くなるから、

あっという間に右だけ黒くなってしまった。。。




画像+385_convert_20130620173158





写真で見てもこの差は、

実際に見たら

『あぁ~~~!!全然違う~~~!!w』ってなるレベル。。。





特にこぶしの部分。。。

画像+390_convert_20130620174058

この写真は炭酸ジェルやったあとだけど、

まだ色素沈着が濃い部分なので、1回やってもこんな感じw

ここも気にしてやっていったりしてますwww







さて、やり方は、

炭酸ジェルつけて、ラップして、5分ほど待って、

ラップはがして、ジェルを刷り込んで、サラサラになったら終了。








てな感じになっております。。。

途中でやり方変わったりするので、

その時はそのつど書いてみます。。。







ではっ、スタート☆

※『〇日目』の部分はその日の実験ブログのリンクが張ってますので、実際にやってる内容も見れます※






≪1日目≫


画像+389_convert_20130620173943


画像+390_convert_20130620174058


ほとんど差は変わらなかったかな~。

本人的には、ちょっと白くなった気がしていた1日目。




≪2日目≫

画像+394_convert_20130621165006





≪3日目≫

画像+400_convert_20130621175713





≪4日目≫

炭酸6月22日・4_convert_20130622153730

ほんのり、皮膚の状態が良くなった気がしてみたw





んで、

炭酸には「浸透力」があるから、

炭酸ジェルをつける前に、

美白効果があるものをつけてからの方が

早く美白になるのでは・・・?

ということに気付き、

次の日からは「お手製アワル水」を塗ってみることに・・・☆

※アワル水のことは、後で記事にしますね♪※






≪5日目≫

お手製アワル水を炭酸ジェルの前に使用。

画像+370_convert_20130623232135

画像+371_convert_20130623232209




≪6日目≫

≪7日目≫

画像+414_convert_20130625170341

休日にまた車に乗って、右だけ焼けました(泣





≪8日目≫

画像+421_convert_20130627105322






≪9日目≫

画像+428_convert_20130627182419





≪10日目≫

画像+435_convert_20130628230637





≪11日目≫

画像+442_convert_20130630004742

照明の加減かもしれないけど、

手首や手の甲が白くなってきた気が・・・?w






≪12日目≫

画像+449_convert_20130703154808






≪13日目≫

画像+456_convert_20130704214618







≪14日目≫

画像+464_convert_20130706135432





こぶしの部分が・・・


初日 ↓

画像+390_convert_20130620174058

14日目 ↓

画像+465_convert_20130706135459


うっすら色素沈着が減ってきたか??





≪15日目≫

画像+470_convert_20130708063139






≪16日目≫

画像+477_convert_20130709095041






≪17日目≫

画像+484_convert_20130709220101

画像+485_convert_20130709220135






≪18日目≫

画像+498_convert_20130711011907







≪19日目≫

画像+514_convert_20130712113310




ここで、こぶしの部分が気になり・・・

特別編っ(*`・ω・´)ノ☆彡





≪19日目・特別編≫



気になるこぶしの部分に、ダイレクト☆

画像+503_convert_20130712124944

そうすることで、炭酸の効果を存分に一点集中できるわけです♪♪





集中パックをやる前の写真がこちら ↓

画像+502_convert_20130712124915


集中パック後・・・

画像+507_convert_20130712125341

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!!




集中してたっぷり乗せることで、

これだけ効果が出るのに感動w

・・・だからといって、この白くなったところが持続するわけでははいのですがねwww







はぃ、続きますよーw







ここからはこぶし部分の集中パックをちょいちょいにするようになります☆

≪20日目≫

画像+523_convert_20130714065500

一度仕上げてから、集中パックw

画像+524_convert_20130714065549






≪21日目≫

画像+540_convert_20130714141722

画像+541_convert_20130714141750

右手の方がキレイになっちゃった瞬間www





≪22日目≫

画像+547_convert_20130716121428

画像+548_convert_20130716121513

あ、この日は集中パックはしておりませんwww




なんか、炭酸ジェルをしてない左手の方がくすんでるよね?w






≪23日目≫

画像+553_convert_20130717143130

画像+554_convert_20130717143159






≪24日目≫

画像+601_convert_20130718094158

画像+602_convert_20130718094226







≪25日目≫

画像+611_convert_20130719112409

画像+612_convert_20130719112436






≪26日目≫

画像+623_convert_20130720191210

画像+624_convert_20130720191249







≪27日目≫

画像+631_convert_20130721235000

画像+636_convert_20130721235308







≪28日目≫

画像+643_convert_20130724170017

画像+644_convert_20130724170110







≪29日目≫

画像+651_convert_20130724184950

画像+655_convert_20130724185246




そして、

30日目☆



≪30日目≫

画像+661_convert_20130726011928

画像+665_convert_20130726012327








おほほほほほほほwww

さて、

1日目の写真と30日目を見比べてみましょうかねw






1日目(炭酸ジェルをつける前)

画像+385_convert_20130620173158

30日目(炭酸ジェルをつけた後)

画像+661_convert_20130726011928



うん?そんなに変わらない??(爆w





毎日サロンにいることで右側だけ焼けてるのもあるし、

車を運転すると右だけ焼けるから、

プラスとマイナスを日々繰り返してるのはある。。。

日焼け止めは苦手でこの実験期間中は塗ってなかったから、余計かな??




もしこれで日焼けをしないようにしてたら、

全然結果は変わっていたであろう(キッパリ









そして気になるこぶしの部分。。。



1日目(炭酸ジェルをつけた後)

画像+390_convert_20130620174058

30日目(炭酸ジェルをつけた後)

画像+665_convert_20130726012327



おっおっおっ♪♪

こぶしの色素沈着がなくなった!?!?





でも、ここで注意・・・。

30日目の炭酸ジェルの使用前は

画像+657_convert_20130726011220

  これ ↑




何が言いたいかというと、

炭酸ジェルをつけ終わった直後は

効果を最大に実感するけど、

時間が経つと多少戻るんです。





一発で白くなり、そのまま持続するなんて、

そんな魔法はございませんw






けど、

毎日使用することで、

画像+390_convert_20130620174058
 
     ↓ こうなる ↓

画像+657_convert_20130726011220


色素沈着の改善は少しずつですが、

全体的に肌がキレイになってきました☆






毎日繰り返すこと。

それが一番大事だと思う。



さっきも書いたけど、

何にもしないで1つだけのことをしてキレイになろうとしても、

それだけでは

悪いことを+3して、良いことをー1してるようなもの。






美白したいなら、

日焼けすることを控えること。

日焼けしたらケアすること。

そして、毎日お手入れをしてあげること。




これをしないで

炭酸ジェルだけのチカラに頼って結果が出なくたって、
しょーがない事ですよね?w





毎日のお手入れのサポートとして、
炭酸ジェルは効果的です!!




肌がゼロベースになってきたら(今までと変わってきたら)、

その後のお手入れの仕方は変えた方がいいです♪

前例としては、

他に何もいらなくなった!とも、聞いてますw

 


 重要参考ブログ ↓↓


秋田のスッピン美魔女登場?

エンドユーザーの声





うんwこれからもやり続けますよwww

だって、

キレイになりたいし、

気になるところを無くしていきたいもんwww






ワタシのスーパーサブとして、

炭酸ZEROベースメイクジェルは

手放せないものになりました☆







以上、

炭酸実験(腕ver.)の30日まとめでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛



・・・さりげにこれからも続けるよ?(爆w










ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw



炭酸実験♪ | 16:02:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
炭酸ジェルのプチ体験w
群馬県/館林市/理容室/美容室/床屋/メンズサロン/ヘアサロン/レディースシェービング/ブライダルシェービング/Do-sシャンプー/Do-sトリートメント/ハナヘナ/キッズカット/学生カット









えっと、本当にしつこいですが商品説明ですwww 

  ↓ ↓

画像+371_convert_20130620173135


☆炭酸ZEROベースメイクジェル☆









本日は、ちょこっとお試し炭酸ジェルですw





常連のI様に、お手を拝借www










『な、何をするの???(恐』



『へっへっへw悪いようにはしませんぜwww』








施術前>

画像+533_convert_20130714141226





あ~して、

こ~して、、、

ふんふんふ~ん♪♪






施術後>

画像+534_convert_20130714141342





ちょっとほっそりした感じですね~♪♪






うふふふw

左右で見比べてもらってもいいですか~??




画像+535_convert_20130714141451



『あれっっ??』







えへへへへ~w

ぐーぱーぐーぱーしてもらってもいいですか??w







『あれ?軽い??』







へへへへへへ~♪♪( ̄ー ̄)ニヤ



炭酸のチカラとワタシのチカラの合わせ技~♪♪








メニュー化、する??(爆






いや、まだしばらくはしないかもwww

ただ、炭酸を気軽に知ってみたい方はお声掛けください♪

やるかもしれませんのでwww












当店は素髪を推奨しております。

ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声




オススメ記事☆

ブライダルシェービングやってます♪♪

Do-sシャントリって??

ハナヘナって??



↓↓↓ つなげて読んでもらうと有難いwww

Do-sシャントリ100日まとめ♪

ハナヘナとワタシの65日まとめw




半田理容店って??

お客様の言葉から。。。



駐車場のご案内はこちら → ココ






半田理容店  ≪予約優先≫


 
 住所  群馬県館林市本町4-4-23

電話番号 0276-72-0944

定休日  毎週月曜日 第一火曜・第三日曜

営業時間 8時30分 ~ 19時00分




半田理容店はFaceBookもやってます♪

イイネを押して、サロンの日常もチラ見してくださいw


炭酸実験♪ | 18:20:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad